今週のもちこ~5月24日~

日記

今週のもちこはいろいろがんばりました!
まず,うちに来て初めてお風呂に入りました
猫って水嫌がるって聞いたけど,水は全然平気みたい
シャワーの音にちょっとびっくりしてたけど,洗われてる間は超大人しかった
ドライヤーはめっちゃ嫌がったけど,なんかすぐ乾いた
洗われた後は,うちに来た時みたいな甘い匂いがしてきました
あとは,避妊手術をしてきました
1泊の入院で超心配しました
手術は無事成功で,元気だし,食欲は相変わらず爆発中
しばらくはエリザベススーツみたいなのを着ての生活だそうです
早速痒そうでかわいそう
抜糸は6月6日予定なので,2週間辛そうです
あと入院中に「乳歯が抜けった」って,病院から抜けた歯をもらいました

コメント