今週のもちこ~4月20日~

日記
成長期

もちこは成長期まっさかりみたいです
相変わらず食欲旺盛ですが,ちょっとタプタプしてきたので,ダイエット中
ごはんはカルカンやモンプチのウエットタイプとロイヤルカナンかシーバのカリカリを混ぜてます
どのエサもどの味も好き嫌いなく食べてくれるので助かります
水は毎回恐る恐る飲んでてかわいい
動画撮りたいけど難しいんだよな~
自分のしっぽをよく水の器に入れちゃってます

もちこの1日~在宅勤務日~

5:00~5:30 起床&朝ごはん 7:00まで二度寝のためしまわれる
7:00~8:30 大暴れタイム 猫じゃらしではしゃいだり部屋中かけまわったり
8:30~10:00 仕事中につき無視される めちゃくちゃ邪魔するときはしまわれる
10:00~13:00 ふて寝 こっそり買い物行っても気づかない
13:00~13:30 昼ごはん しっかり早食い
13:30~17:00 仕事の邪魔をするが大抵しまわれて,そのまま爆睡
17:00~18:00 大暴れタイム ごはんの準備中も駆け回る
18:00~19:00 飼い主夕食中に邪魔をするのでしまわれる
19:00~20:00 遊ぶか部屋をうろうろ
20:00~22:00 夜ごはん それから遊んだりうろついたり
22:00~23:00 添い寝 かわいい 23:00以降はうろつくかキャットタワーで寝る
24:00 しまわれて就寝 夜中暴れてるけどな

コメント